間に合って良かったー!

2021年12月20日 00:44

先日、Facebookで見つけて、慌てて連絡して緩消法の施術させていただきました。
その感想をUPしてくださったので、シェアさせて頂きます。
本当に間に合って良かった!
********************

股関節の手術しないとダメな状況から一転。

痛みなし二週間目。
狸にばかされた?みたいな。

教えてくれた人、あー間に合ってよかったー!って。

明日、病院に予約取り消し引き伸ばしの電話する!

痛みがないのなら、手術する意味ある?
だよね、だよね!

困ったら、彼女がいる!という心強さ。
後は、自分でやる方法で。
教えてもらってから、毎日、やってるよ

ビックリするほど簡単で、飽きっぽい私にもできる。

痛いので、知らず知らず足を引きずって歩いてた。
いい日もあるけど、痛みがきたら、一歩も歩けない。
しばらく待って歩けるけど、やっぱり痛い。

そりゃそうだ
軟骨何もないよとレントゲン見せられて
あー、こりゃ痛い筈だ!って、思っちゃったもんね。
そりゃ、思うよね。

で、観念して、潔く
お願いしますって言ったよね。

そりゃ、いうよね。
だって、歩けなくなりますよとか言われたら、します!って言うよね。

右も手術してるから、あの痛みと又闘うんだっていうのは、一種の覚悟が必要だから、覚悟つけたよね。

そんなんで
手術します!
って言うのを見た人が
その前に、ちょっとやらせてーって、来たのは、二週間前。

何かお勉強していたのを知ってはいたけど、そんなに関心持たないできたさ。

いやー
え?
それだけ?
それで痛みが消える?
うそー

と、確かに二週間前は思ったさ。

でも、不思議なことに
普通に歩いてる私。

最初、体がビッコを覚えてるらしく、痛くないのにビッコひいてた。

あれ?
痛くないのになんでびっこひいてる?
と気がついて、慌てて普通に歩く。

もう、うれしいんですけど!
スタスタ歩けるのが、嬉しいんですけど!

ま、今はそんな状態。

もっとちゃんとお勉強は、yっちに任せて
私は毎日、簡単な体を動かす日課。

世の中には
凄いこと発見しちゃう人いるんだなあ!

そして
それと出会って
これ凄い!って勉強して、お店も持ってるのに
あ、あーちゃん大変!って、損得関係なしに駆けつけてくれた人
この出逢い
奇跡だな!
きっと、神様があの人困ってるよー、助けてあげなーって言ってくれたんだと思う。

どんどん思いが叶います!
って、言ってくれた人いるけど
もしかして
この事?

ダイヤの指輪も
あー、直すよーって言う人現れて
元通りになったしね。

びっくりポンじゃー!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)